人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★6歳の女の子と2歳の男の子とマクロビオティックを取り入れながら毎日楽しく過ごす事を目指して☆★


by soft-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰致しております。
なかなか更新できてませんが元気です♪
毎日猛ダッシュで過ぎてます♪
5月のナーの誕生日の3日後に無事長男出産♪
慣れない子供2人の育児と家事に仕事にバタバタですけど~
楽しんでます~☆

去年もお世話になりましたが、今年も引き続き宜しくお願い致します☆
年末は『鰻づくし』のお節をやってるので、31日まで働いとりました♪
そして3賀日はゆっくり予定も立てず過ごしたよ♪
12月はほぼ休みなしで働いたので、嬉しいやらなんやら笑

しか~し!!今年はお節にトラ~ィ☆
今年もよろしくお願い致します。_c0138569_1013932.jpg

初めてなので、ご勘弁♪
やればできるのね~♪
楽しかったです☆
そして、年末に紅白のお餅も搗いたので。。それでお雑煮三昧ね。
紅色は紅麹を使いました♪

今年もよろしくお願い致します。_c0138569_1017668.jpg


年末年始のナーのおやつ達。
かぼちゃのプリン。これは案外いけました♪


今年もよろしくお願い致します。_c0138569_10185451.jpg

1日に焼いたアップルパイ。
今年もよろしくお願い致します。_c0138569_10192613.jpg


2日にナーにデコレーションをしてもらったショートケーキ♪
今年もよろしくお願い致します。_c0138569_10195490.jpg


次はスポンジもクリームもナーに作ってもらおうと思ってます☆

さてさて最近本当にお姉ちゃんになってきたナーです☆
初めはどうなる事あと思ってたけど、しっかりして、私を助けてくれるようになってきました♪
本当に幸せです☆
そんなナーも長い休みが終わって昨日から登園☆
静かな店・・・笑
居るとうるさいけど、居ないとさみしぃ~笑
保育園で育てている野菜の芽キャベツを収穫してみんなで食べたよ~♪
と本当に楽しそうに帰ってきました☆
帰ってきて長男マーのお世話♪
忙しいナーです☆

こんなまち家を本年もどうぞよろしく♪
今年もよろしくお願い致します。_c0138569_10203474.jpg


by soft-life | 2009-01-06 10:21 | ご挨拶