☆★6歳の女の子と2歳の男の子とマクロビオティックを取り入れながら毎日楽しく過ごす事を目指して☆★


by soft-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おやつ( 3 )

たい焼き☆

ビタントニオのバラエティーサンドベーカー
を購入したので先週の土曜日のおやつはたい焼きにしました☆
ホットサンド・ワッフル・たい焼きのプレートが付いてて楽しいです☆
c0138569_1022662.jpg

甜菜糖で甘味をつけたあんこ・自家製苺ジャムを中にいれたり。。
下の子マーには甘味を生地にも入れずに小松菜を入れ込みました☆^^

楽しいね~♪

たい焼き屋さん商売あがったりだよね~^^
ごめんね~^^
[PR]
by soft-life | 2009-05-28 10:24 | おやつ

お~や~つぅ~♪

おやつ作り大好き~♪
c0138569_0483656.jpg
チョコは苦手。
キャロブで。キャロブケーキ☆

c0138569_0501524.jpg
バナナのケーキ


c0138569_0513626.jpg
大森一慧さんのレシピから
小豆かぼちゃのブラウニー


c0138569_0523912.jpg
クスクスのケーキ♪

は~♪ほんの~り甘いマクロのお菓子達。。。
ストレス解消だわ。爆
[PR]
by soft-life | 2008-01-29 00:53 | おやつ
夜な夜なお菓子を作り出す習性があります(笑)へへへ。
おかず作ったりね^^

今はキャロブを使ってチョコレートブラウニーを焼いて居ます☆

先週はリンゴのケーキ焼いて見ました。
c0138569_235812.jpg

[PR]
by soft-life | 2008-01-13 02:04 | おやつ