☆★6歳の女の子と2歳の男の子とマクロビオティックを取り入れながら毎日楽しく過ごす事を目指して☆★


by soft-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

差し入れ~

昨日のプール作り
に作った物☆

viveraさんのてんさい糖のクッキー


c0138569_7265626.jpg

本当に美味しいの~!!!
今までに何回作った事か・・・笑
美味しい以外にないです。チーン。


あな吉さんのかんたんゆべし
c0138569_7352695.jpg



そしてフォカッチャとチーズパンです♪
c0138569_7345795.jpg

c0138569_7354761.jpg


フォカッチャとチーズパンは白神こだま酵母のドライで焼きました☆
4時起きで頑張った甲斐があってどれも売り切れ~♪
何人かのママにはレシピを聞かれました☆みんなどんどん作ってね~☆
ナチュラル素材で簡単お菓子ねんて最高じゃな~い♪

菜食をしている事をしってるママ達は・・
私がチーズを使った事に驚いて・・
「チーズ!?チーズ何で作ったの?」なんて聞かれました♪
本物のチーズですよ~^^へへ。
ナーや旦那は食べるし、子供も大好きだもんね。。
[PR]
by soft-life | 2009-06-14 07:38 | 作りました♪