☆★6歳の女の子と2歳の男の子とマクロビオティックを取り入れながら毎日楽しく過ごす事を目指して☆★


by soft-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プールプール♪

プールを作りました♪

毎年恒例の親から子供へのプレゼントとして・・

うちの保育園の手作りプールです♪

先月から動き出し。。それぞれの家庭で汗ダクで土嚢を作り、、、

土嚢を積んで(ミニスカートの女の人はテレビの中継の方です^^うちの保育園にはいません笑)

c0138569_6563969.jpg
 

籾殻をしいて
c0138569_656501.jpg


お布団をしいて
c0138569_657434.jpg


ビニールシートを張って
c0138569_6574855.jpg


完成♪

c0138569_7184893.jpg




全ては子供達の笑顔の為♪

早朝から初め完成して帰ったのは5時・・

ナーは何回入った事か・・・笑

満喫して帰って爆睡♪

これぞ子供なあり♪

マーも拾いホールをはいずり周りいっぱいのお姉ちゃんおにいちゃんに遊んでもらって
爆睡♪
c0138569_781537.jpg


この日私は決めました!!!

早いかもしれないけど・・

マーも保育園入園かな・・と。

寂しいけど・・

延び延び自然の中遊んで、美味しいご飯を食べて、いっぱい寝て。

ソレが一番必要かな。

わたしも成長しなきゃ笑

寂しい~!!!笑

[PR]
by soft-life | 2009-06-14 07:16 | イベント