☆★6歳の女の子と2歳の男の子とマクロビオティックを取り入れながら毎日楽しく過ごす事を目指して☆★


by soft-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実♪

家は飲食なので、月曜日がお休みです☆
今週の月曜日は
19日ナーの誕生日・22日マーの誕生日・25日は私達夫婦の8回目の結婚記念日♪
のお祝いでした♪
出会って12年目です♪
ゆったり過ごしたくて、
午前中は旦那さんは整体^^;と実家のビーグル犬2匹のお注射。。
私達3人は森林浴^^
c0138569_64503.jpg


実はアスレチックに行きたかったんだけど・・辿り着けなかった・・
音痴なの・・・そう方向音痴・・・でも!!
失敗は成功のもと

なの笑
素敵なお散歩になったの♪
c0138569_674612.jpg



午後は旦那さんと合流して海辺で、ご飯♪
c0138569_69335.jpg



波と戯れて・・
c0138569_610864.jpg



場所を変えて、いつものコース・・
私はマーとゆっくり。。
ナーと旦那さんは小さな海老や蟹や小魚を♪
c0138569_6121997.jpg



マーとお散歩して2人の所に戻ると・・
いつも間にかナイスなコンビネーション^^


旦那「よっしゃ!ナー石持ってきて詰めろ!!(せきとめろ)」
ナー「はい!!」

c0138569_616115.jpg


少しだったけど、晩にカラッと揚げたら
激ウマ!!


ごちそう様^^
楽しかった☆
[PR]
by soft-life | 2009-05-30 06:16 | イベント